« 海ぶどう 初体験! そして献立| メイン | いろいろプレートのせ コロナビールで乾杯»

GINZA VELVIA KAN (そとご飯)

スポンサーリンク

銀座は今、建設ラッシュ。ファッションとレストランが一体したビルなどが、いくつか建設中です。
昨日は、幼なじみが遊びに来たので、銀座を案内!
エスニック料理をリクエストされたので、はりきって調べました。
実は、お気に入りのタイ料理の店が、あっけなく閉店してしまっていたのです。
広くて奇麗なお店だったので、残念。
で、『ヴェルビア館』という、新しいビル内のレストランへGO!

77nama2.jpg

ランチは休日メニューになっていました。
とりあえず、生春巻きと黒生ビールで乾杯。


77set.jpg

こちらは、いろいろなタイ料理のセット。


77redcurry.jpg

これはレッドカレー。メニューの写真とは、ちと違ったかな?!


77tapioca.jpg

デザート。手前がタピオカ。奥がライチの中にパイナップルが入ったもの。

全体的に、奇麗で(ビル自体が新しいし)、店員さんも笑顔で、写真撮影も心良く許可してくれて、楽しい時間を過ごせました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/220




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

GINZA VELVIA KAN (そとご飯)

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「GINZA VELVIA KAN (そとご飯)」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。