« きのことピーマンのマリネ| メイン | 折りたたみ自転車買っちゃった☆ 手作りパンとソーセージで乾杯。»

Afternoon Tea TEAROOM 銀座本店でランチ

スポンサーリンク

銀座でランチ

昨日は、友人と銀座でランチ&ショッピング。
行った事のない店で、ランチをしたくて、ここに決定!
アフタヌーンティの銀座本店内、B1Fにあるティールームです。
サラダのブランチセットを、チョイスしました☆
スープ・サラダ(上の↑写真)・パン・ケーキ・紅茶の、セットです。


チーズケーキ

サラダは、お野菜がグリルしてあってボリュームがあり、パンが食べ放題になっているので、(パンは、いろいろ種類があります)最後は、お腹いっぱいでした。
店内が広いので、お子さん連れの人も多数いました。
お昼過ぎると店内満席で、外で待っている人も多かったので、早めに入店するのがおすすめです。

それはそうと、今回はバーゲン目当てで、銀座へお出かけだったのですが、6/30日からバーゲンが始まっていたなんて・・・。
今回は、あまり欲しい物が見つかりませんでした、がっかり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/191




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

Afternoon Tea TEAROOM 銀座本店でランチ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「Afternoon Tea TEAROOM 銀座本店でランチ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。