« 中華風おからの炒り煮| メイン | シルバーウィーク»

晩ご飯 芝えびの唐揚げ

スポンサーリンク

芝えびの唐揚げ

カラッと揚がった、芝えびの唐揚げは絶品おつまみでした♪
芝えびの下処理は、竹串で背わたを取り、尾の先を少しカットし、ヒゲもカットしています。
ビニール袋に芝えびを入れて、強力粉を入れたら、エビ全体に強力粉をまぶします。
あとは油を熱して揚げるだけ!
熱々とビールの相性はバッチリですので、是非お試しを!


イカの刺身

刺身用イカで、お刺身。
新鮮イカはプリプリ甘い!!!


芝えびから揚げ

エビの唐揚げは、岩塩&シークワーサー&レモンで☆☆☆
芝えびは、この倍の量を揚げたので、翌日はエビとイカゲソのお好み焼きに。


お好み焼き

芝えびとイカゲソのお好み焼き♪激旨でした。


夕焼け

うちの部屋から見えた夕焼け。
すっごく奇麗な夕焼けだったので、記念に。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/973




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

晩ご飯 芝えびの唐揚げ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「晩ご飯 芝えびの唐揚げ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。