« 和食で粗食| メイン | チキンフライ と、いろいろ野菜»

いろいろ晩酌おつまみ

スポンサーリンク

いろいろ晩酌おつまみ

時々行う、冷蔵庫整理。
今回も、いろいろと片付けるべく任務を遂行いたしました...。
クリスピーピザ生地(割れてしまっていたので、テキトーにピザにし、カットしてお皿に並べて完了!)
こんなピザであれ、ピザ焼いたら、またまたワインでしょ♪
奥に(写っているとは言いがたいが)高野豆腐の揚げ物。


サラダ

サラダ・切り干し大根・豚汁.....。
あれっ、ワインに合うおつまみは見当たりません?!
そんな事はよくある事で、切り干し大根つまみつつ、一杯、二杯と続きます。


レタスのしゃぶしゃぶ

これおススメ!
レタスのしゃぶしゃぶ。
ポン酢でも、ゴマだれでも美味しいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/719




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

いろいろ晩酌おつまみ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「いろいろ晩酌おつまみ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。