« 山芋のふわふわ焼き ヘルシーレシピ| メイン | 油揚げ巻き»

豚ともやしの、簡単土鍋蒸し

スポンサーリンク

豚ともやしの簡単土鍋蒸し

コレは、レシピとはいえない手抜きで美味しい、豚もやし蒸しです。
小さな土鍋に、洗ったもやしを入れて、もやしの上に豚肉を並べたら、お好みでちょっとだけ日本酒をたらしてフタをし、しばらく中火で土鍋蒸しをします。
美味しそうに豚肉に火が通ったら、出来上がり。
材料を入れて、放っておくだけレシピ!

糸唐辛子とポン酢に絡ませていただくと、美味福々♪


長崎チャンポン

もう一品は、長崎チャンポン♪
ワインと頂きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/460




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

豚ともやしの、簡単土鍋蒸し

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「豚ともやしの、簡単土鍋蒸し」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。