« 豆腐とツナのグラタンレシピ | メイン | 圧力鍋で、あっちゅう間に大根煮»

ある日のおかず

スポンサーリンク

肉味噌丼,料理

雑穀米に、冷凍しておいた手作り肉味噌をかけて、肉味噌丼!
夕方から仕事の打ち合わせが入った主人は、とりあえずこれをお腹に入れて、仕事の打ち合わせに出かけて行きましたー。

きゅうり漬け

その後、家に戻ってから一杯飲むというので作っておいた、即席きゅうり漬け。
しょうがと切り昆布の旨味が最高!酢・醤油・ゴマ油で作りました。


ほうれんそう胡麻和え

ほうれんそう胡麻和え。

納豆サラダ

我が家の定番、納豆サラダと、焼き椎茸

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/326




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ある日のおかず

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「ある日のおかず」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。