« 具沢山みそ汁で昼ご飯| メイン | 旬の秋鮭で鮭のフライ»

茄子とピーマンのナポリタン風スパゲティ

スポンサーリンク

茄子とピーマンのナポリタン風スパゲティ

ケチャップ風味のナポリタンぽいスパゲティ、なつかしい味がするスパゲティです。

加えた具は、ソーセージ・茄子・玉ねぎ・ピーマン(緑、赤の2種)
調味料は、塩・黒胡椒・ケチャップ・トマトソース


デザート盛り合わせ

たまには外で食べた、美味しい物の話題でも・・・
最近行った、フレンチのお店で食べたデザート盛り合わせです。(スマホで撮影)
隠れ家的なお店で、私達は女性3人で行ったのですが、平日だったのでみごとに店内は女性だけで席が埋め尽くされていました。
どこのお店も、平日の昼間は女性だらけですね。
奇麗なデザートは大好物!フルコースをいただいた後でしたが、すべてたいらげました。


お月見うさぎ

こちらは、お月見の頃に行った懐石料理店で、お刺身にウサギを型抜きしたウサギが添えてあったのでスマホで撮影しました。(追記:ウサギは大根の型抜きです。)
よく見ると、きゅうりで月を表現しています。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただくと、うれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。






どんぶりコンテスト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1442




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

茄子とピーマンのナポリタン風スパゲティ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「茄子とピーマンのナポリタン風スパゲティ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。