« おつまみプレート| メイン | イワシのトマト煮»

夏向きワンプレート

スポンサーリンク

鮭ちらしワンプレート

蒸し蒸しするー。
暑い日と、ジメジメ雨の日が続くのね梅雨時は...。
酸っぱい物が食べたくなる季節。
そんな日は、酢飯に焼き鮭混ぜてゴマとシソをのせた手抜きちらしや、夏野菜をたっぷり炒めて最後にチョロリと酢をたらした、酸っぱ辛い炒め物なんかがいいのです。



↑↑↑ランキングに参加しています。どうぞポチッとクリックよろしくお願い致します。


油揚げ巻きは、油揚げの3方をカットして開き、茹でたほうれん草とキムチを入れてクルクル巻き、楊枝で止めてトースターで焼いています。
野菜炒めは、かぼちゃ・レンコン・パプリカ・ほうれん草・エビのにんにく醤油&豆板醤炒め♪最後に酢をちょろり。
具沢山豚汁も一緒に..。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1127




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

夏向きワンプレート

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「夏向きワンプレート」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。