« ポテトのファルシ | メイン | おでん»

れんこんとチキンのガーリックソテー

スポンサーリンク

ハスとチキンのガーリックソテー

鶏もも肉・れんこん・パプリカを、ローズマリーが効いたガーリックソテーにしました。
なかなか美味しい♪


ポチッと↑応援よろしくお願いします。

れんこんとチキンのガーリックソテー

『3行レシピ』

1。スライスしたにんにくをオリーブオイルで熱し、にんにくチップが出来たら、にんにくだけ取り出す。

2。同じフライパン(にんにくチップを取り出した、ガーリックオイルの入ったフライパン)に、フレッシュローズマリーを加え、一口大に切った鶏もも肉を炒める。

3。れんこん、パプリカも加えて炒め、塩とブラックペッパーを加える。皿に盛り付け、にんにくチップをのせる。


栗

秋ですねぇ、栗が道に落ちていました。
なんだかかわいい...。


うなぎ

連休中、遠出して食べた美味しいうなぎの「画像」でっす。
個室だったので、携帯でパチリ!
アッツアツに熱した陶板の上に、うなぎがのっています!
最後まで熱々。
とろけるおいしさでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1214




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

れんこんとチキンのガーリックソテー

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「れんこんとチキンのガーリックソテー」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。