« おしるこ | メイン | 年末ごはん»

2008忘年会

スポンサーリンク

前菜盛り合わせ

お正月に、忘年会の記事って言うのもなんですが、昨年も2人で反省会をかねた?!忘年会に行ってきました。
カジュアルなレストランで、ボトルワインを注文しコース料理を食べながらの忘年会。
前菜→パスタ→魚料理→肉料理→デザート


お魚

鯛ですね。
美味しかったです。


デザート

デザート盛り合わせで、テンションが上がる私。


ランチ

これは、3日に出掛けた先で入った和食の店で食べた、和食の店なのに、ハンバーグをチョイス?みたいな?
思えば去年のお正月も、出先でハンバーグでした。
しかも、可も無く不可も無くの感想( ̄▽ ̄;) 。
ちょうどハンバーグ気分になるのかな?お正月って...。

大晦日に紅白を見てから、なぜかこの正月中は、平井堅さんの「いつか離れる日が来ても」の右手の練習に励む私。
フワッと歌詞に合わせて、ランダムmoveさせるのが、なかなか難しく...。
You Tubeでチェックして、かなり良い線まで近づいてきた感があるのは、たぶん気のせいだろう。

なんだか今冬は、インフルエンザが大流行と言われて、かなり怯えていますが、今のところ風邪も引かずに踏ん張っています!
このまま乗り切れるといいなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/800




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

2008忘年会

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「2008忘年会」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。