« ハワイ旅行 2008 その1| メイン | ハワイ旅行 クリスマスツリーコレクション»

ハワイ旅行 KCCファーマーズマーケット

スポンサーリンク

アラモアナホテル

今回は、初めてアラモアナホテルに滞在。
ホテルはリノベーションしたばかりで、ロビーも部屋も奇麗でしたし、アラモアナセンターと2階の連絡通路でつながっているので、何かと便利でした。

アラモアナのスターバックコーヒー

今回のテーマ「ハワイでの初めて体験」のひとつ、「KCCファーマーズマーケット」へ行く事。
ハワイに到着した翌日に、いきなり朝市を組み込んだ無謀な私達は、前夜すごーく早い時間に就寝。(だって、土曜日だけの朝市なんです)
アラモアナ地区からKCC朝市へ行くには、AM7:00前後にThe Bus23番が出るバス停へ向かう必要があるので、朝5時に起床。(時差&あまりの前夜の早い就寝に、睡眠時間たっぷり、目覚めはバッチリ!)
準備を終えて部屋を出て、バス停へ向かう途中にあったメイシーズ内のスタバで一息(いきなり一息か!?)、スタバのラテ&パンの朝食をとりました。
アラモアナのスタバは、AM6時半から開店しているので、早朝出発時には便利ですね。


市場のジンジャージュース

KCCで人気のジンジャージュース♪
生姜のエキスが喉ごしにピリッと効いて、美味しかった。


ロコモコ

市場内で、ジュージュー焼いていたパテに引きつけられて買ったロコモコ。
とてもパテがBIGで、なにげに食べにくく...。


アラモアナ地区のレストラン

KCC朝市からワイキキへ移動し、その後はアラモアナへ戻りました。
そして夕食です。
アラモアナの山側にカフクシュリンプの店があるというので、[Andy's Kahuku Shrimp]へ行ってみました。
壁には、旅行者のメッセージ落書きが沢山書かれていて、カジュアルな店内です。

韓国料理とカフクシュリンプのお店なので、まずは韓国総菜が並べられます。
ここは、アルコールを置いていないのですが持ち込みは可能なので、近くの店で買って持ち込みました。
「ビール飲んでもいいですか?」と聞いて、心良くオッケーしてもらい、コップはいりませんと断ってから乾杯!


カフクシュリンプ

ホット・スパイシー・ガーリック・シュリンプとガーリックシュリンプのスモールサイズを注文。
ビールにピッタリのお味で美味!また行きたい店です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/781




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ハワイ旅行 KCCファーマーズマーケット

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「ハワイ旅行 KCCファーマーズマーケット」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはグアムです。

次のカテゴリはプーケットです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。