« ハワイ旅行 2013 Vol.1| メイン | 2013waikiki EGGS'N THINGS»

2013waikiki ハウス・ウィズアウト・ア・キー

スポンサーリンク

joy'sspecial

2013ハワイ旅の記録 vol.2。
ワイキキで入ったレストラン。

ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーでランチ♪

『Joy'sSpecial』カニ肉がたっぷり詰まっているよー。
最高!


店内

夜に比べてランチ時は、のんびり空間〜。
樹齢100年を越すキアヴェを眺めながらの食事・・・素敵な時間です。


パン

サンドイッチを注文してもパンが出てくる・・・
白ワインを飲みながら、これをつまむわけですが、肝心なサンドイッチが入らなくなったら大変なので程々にー。


サンドイッチ

Joy'sSpecial断面、アボカドとベーコンもサンドされています。


ピタサンド

メニューに「地中海風ピタブレッドのサンドウィッチ」って書いてあったので注文したら、こんな感じでした。
ちょっと想像と違った・・・いや、かなり違った・・・でもまぁ良しということで・・・。


サンドイッチ

少しずつ値上げしているJoy'sSpecial、今後の動きが気になる。
現在$22・・・
パンが以前と変わって全粒粉のブレッドになりました♪


カクテルタイム

ハウス・ウィズアウト・ア・キー夜もおススメ!!!
行っちゃいましたよー♪


サンセットフラ

毎晩、ハワイアンエンターテインメントを楽しむ事が出来ます。
本当に優雅でしなやかでした、ウットリ♪


1304kiave.jpg

キアヴェ、存在感あるわぁ。


サンセット

サンセットも眺めながら、ゆるやかな時間が過ぎて行きます。
天気も良くてよかった。

のんびり更新ですがハワイの記録vol.3へつづく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1594




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

2013waikiki ハウス・ウィズアウト・ア・キー

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「2013waikiki ハウス・ウィズアウト・ア・キー」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはグアムです。

次のカテゴリはプーケットです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。