« ルッコラサラダ| メイン | グアム旅行 2007 (後半)»

グアム旅行 2007 (前半)

スポンサーリンク

先日グアムへ行ってきました♪(留守中のブログは、タイマーでアップしていました)
3泊4日の短い旅ですが、天気も良くて楽しかったです。

室内

宿泊したハイアットリージェンシーグアムの部屋。


コールドストーンクリマリー

到着した日に行った、プレミアムアウトレット内の、『コールドストーンクリーマリー』のアイスクリーム。


ホアマイ

1日目の夕食
ベトナム料理『ホアマイ』
感想は「・・・・・。」ボリュームはありますよ〜。


7417朝食

7417パンケーキ

(2日目の朝)ハイアットリージェンシーグアムの朝食。
パンの種類も多く、充実していると思います。


74恋人岬

朝食を食べてから、DFS10時30分発のバスに乗って、『恋人岬』へ行きました。
7年ぶりの恋人岬の景色。相変わらずキレイだった〜。


キッチン用品

その後、マイクロネシアモールへ。キッチン用品を探索(買わなかったけれどね)


74ランチ

マイクロネシアモールのフードコートで、中華プレートのランチ。
おかずを2品選んで、それにチャーハンとやきそばが付きます。てんこ盛りですね。


7418コールドストーンクリマリー

マイクロネシアモールにも、コールドストーンクリーマリーがあったんですもの・・。
食べておかないと・・・。
あれっモヤシがはみ出てる?
いいえ、これはココナッツですから〜。チョコレートにココナッツにブラウニーに、えーと忘れましたが、いろいろトッピングを、大理石の上でまぜまぜしてくれました。


ディナー

ハイアットリージェンシーの『アルデンテ リストランテ』でディナー。
コース料理を食べました。
前菜は、カプレーゼでした。モッツァレラ、美味しかったです。
メインは肉か魚を選べます。


肉

↑こちらはお肉。私はサーモングリルをチョイス!


デザート

そしてデザート。
食べ過ぎな1日のしめくくり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/79




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

グアム旅行 2007 (前半)

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「グアム旅行 2007 (前半)」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはハワイです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。