« ナポリタン 雪印北海道100チーズフレークレシピ| メイン | お塩で美味しいレシピ»

女3人旅

スポンサーリンク

ホテルからの景色

先週の事ですが、小学校時代の同級生3人で、福島の小名浜へ、一泊旅行に行ってきました。
なにゆえ、福島へ旅行に行く事になったか、そのきっかけは、3人で集まった時に、あるミーハー話で盛り上がり、そのミーハー話の舞台になった、小名浜の某ホテル(ゴルフ場があるホテル。お忍び旅行利用率高いみたい)に旅行する話が、その場で決まったのです。


3ショット

血液型A型の私と、O型の友人2名。
あやしぃ。あやしすぎる顔の修正...。
「美味福々」四文字漢字って、中華のかほりがしてきます。
しかも私ったら,ジョッキを持つ手が力強い!ガッシリつかんでいます。
友人2人は、バスケ部のエースでした。
ちなみに私は、バスケは全くといっていいくらい出来ません。

ウコンの力

酒豪の友人Aちゃんの「飲む前にはコレよ!翌日すっきりだから!」との助言を信じて、素直な私と友人Tちゃんは、コレをゴクッと飲み干す...。
..で、翌日はというと..。「ウコンの力」およばず...。
酒豪一Aちゃんはスッキリ、もう一人のTちゃんは完全に(深夜から)ダウン。
私は、「飲み過ぎたな...だるいー」という結果でして、ダウンしたTちゃんは、何度も反省点を述べ「とうぶんお酒はもういいわ」と言いつつ、「次回はジョッキ1杯だけにしておく。」と、つぶやいていた。


朝食

朝食は、和洋食のバイキング。
景色がいい場所での朝食は、気持ちがいい♪


ランチ

小名浜を車でドライブした後、「オーシャン グリル シーガル」でランチ。
ここは泊まったホテルの最上階にある、とっても雰囲気のいいレストランです!また行きたいな☆
露天風呂も最高でした♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/712




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

女3人旅

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「女3人旅」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは丼・土鍋です。

次のカテゴリは昼ごはんです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。