« 春雨スープ ヘルシーレシピ リンパマッサージ| メイン | ハンドメイド箸袋 花の写真»

ヨーグルト酵母の天然酵母パン

スポンサーリンク

天然酵母パン









ポチッと応援、いつもありがとうございます。↑

ミニバンズのつもりで焼いた、天然酵母パン
かわいい感じに焼き上がりました。
実は、小麦粉に粉末のおからを混ぜて焼きました、食べた感想はというと、こめ粉を入れて焼いたときの方が、更に美味しかったかな。


ツナバーガーサンド

翌日の朝は、ツナバーガー。
バンズを半分にカットし、軽くトースターで温めて、片面にたっぷり粒マスタードを塗っています。
フィリングは、[ツナ・マヨネーズ・黒胡椒・塩]レタスと一緒に挟みました。

これにスープがあれば完璧ですが、ちょっとそこまで気が回っていなかった私。
入れたてのカフェオレと共に頂きました♪
相変わらず、天然酵母パンを焼く生活は、去年から続いています。
でも、パン屋さんのパンも大好きなので、パンに関しては、半分焼いて半分買うって感じかな..。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/565




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

ヨーグルト酵母の天然酵母パン

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「ヨーグルト酵母の天然酵母パン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはサラダです。

次のカテゴリは丼・土鍋です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。