« 野菜のグリル| メイン | 大葉LOVE♪»

トイプードルLOVE♪

スポンサーリンク

ルパン

かわいい!かわいすぎる!!友人の愛犬です。
先日、友人のマンションに遊びに行って、癒されて来た時の一コマです。
この子は、大人しいし、スリスリしてくるし、遠慮してそっと舐めてくるし、なつかれるってうれしい気分になるものですね。
子供の頃から、犬も猫も飼った経験がない私(ウサギ・小鳥・カメ・メダカは飼った事があります)、当分、トイプードルの事考えちゃいそう。


バブーシュ

バブーシュを履いて、ルパン(友人の愛犬ね)と、3ショット。
左のゴールドスパンコールのバブーシュが私。実はこの日にいただいて早速履いてみました。
バブーシュは、ちょうど欲しかった物で、モロッコの雑貨とかグラスなども、とても奇麗なので興味があって、すごくうれしいプレゼント☆
バリが好きだったり、好きな物を含めて気が合う古い友人です。新しいマンションのインテリアも素敵で憧れの住まいでした。(引越したい願望が、また強くなってきてしまった)


チキンカレー

ランチは、友人おススメのご近所ランチ。
エスニックレストランで、いろいろなメニューがあり、私達はレディースランチをチョイス!
<サラダ・スープ・生春巻き・チキンカレー・ナン(ライスでも可)・ドリンク・アイスクリーム>
このセットがとってもボリューム満点で、スープを完食してしまった少食の友人は、ナンを完食断念!
「あっ、スープは具だけ食べて、汁は残さないとダメだよー」の、私の言葉が遅すぎました。
全品美味しかったー♪のどかな街で、ひっそりと開店しているだけでは、もったいない感じ。
また遊びに行ったときは、とりあえずあの店でランチしてから、家飲み(ワインね)だね!
あっそうなんです、自ら宣告した「甘い物禁止令」もうすっかり(一週間?続いたかな)解禁で、この日も、美味しいって有名な、大福とか買って食べちゃってー。......(;´∀`)
その後も、ずっと食べてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/596




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

トイプードルLOVE♪

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「トイプードルLOVE♪」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。