« 根菜サラダ| メイン | ブランチセット»

銀座 AL KENTRE でランチ

スポンサーリンク

前菜、パルマ産生ハムのサラダ

先週末に友人と行った、銀座ランチのレポです。
「行った事ない店を開拓しようよ!」と言う事で、友人が見つけてくれたイタリアンのお店は、銀座8丁目にある「AL KENTRE」リストランテ アル ケントーレ

店内はとても明るくて、隣の席との距離(空間)もあり、美味しい料理と行き届いたサービスで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


鮮魚と季節野菜のソテー

私達は、「コースA」を、いただきました。

・本日の前菜
・本日のパスタ
・鮮魚と季節野菜のソテー 秋の菜園風
・本日のデザート
・コーヒーまたは紅茶

鮮魚の「鯛」が、あと1人前しか残っていなかったので、「鯛」と「赤むつ」を1つずつ注文したところ、お皿に2種類のお魚をあらかじめ盛りつけて、サーブしてくれました。
細かい気配りがうれしいです。


811hm

優雅なランチの後は、お決まりの銀ブラね。

H&Mの行列は、未だに絶えていなかった...恐るべし行列...。
行列がよほどめずらしいのか、皆がカメラで行列を撮影しているので、私もあやかり撮影!


行列の最後尾

ええい!もう1枚は、わざわざ行列の最後尾まで歩いていって激写!
しかも最後には、友人に「やらせ」で、並んでもらって撮影。
銀座OLの友人は、時々H&Mの行列レポを、メールで知らせてくれるのだけれど、情報通りだったわ。本当にすごいね、土曜日だったから1時間半待ちだって〜。
待てないよ並べないよ、そんなに。
「待てない女の、幼なじみ2人組」根性なしの私達は、デパ地下で美味しいもの買ったり、お茶したりしてから、銀座を去ったのでした。
でも、敗北感ゼロ。
だって〜、はなから並ぶ気なんてなかったんですもの〜。
ゆるゆるな私達が、近そうで遠い、あの門をくぐれるのはいつの事やら...。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/754




スポンサーリンク
フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

オリジナルtシャツ パイナップルデザイン
シンプル・かわいい・カッコイイ!パイナップルのTシャツ。


スポンサーリンク



こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。

銀座 AL KENTRE でランチ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「銀座 AL KENTRE でランチ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。