« レンコンのきんぴら美味福々風と、秋のおばんざい| メイン | 牛肉のキャベツ巻き»

銀座ランチ

インド料理

今週は、夫が銀座で個展(アート関連)を催しているので、友人達が沢山来てくれています。
皆が集まるので、銀座でランチをする事になり、ベルビア館のインド料理屋さんを予約しました。
全員で7人、大盛り上がり!(ちなみにそこに、今回の主役?!の作家は参加しておりません。本人はギャラリーにいますので)


ケバブ

コースの前菜。ケバブ3種(カッテージチーズ、チキン、グリンピース)


タンドリーチキン

↑コースとは別注文のタンドリーチキン。これが一番美味しかった。(たぶん全員一致の意見)


ベジタブルカレー

野菜カレー。。。うーん。。。むむむ。

ここでシラフの私は、盛り上がる皆をレストランに残し、デザートとドリンクも飲むのを忘れ、一人でギャラリーへ移動。
待つことしばし、皆も宴会を終えて、来てくれました。
昔からの友人が、予定を合わせて揃う事って、なかなか大人になると機会が少ないので、こういう機会があるのは嬉しいです。
地方に越して、3年半ぶりに会う友人もいたり、とても楽しい時間となりました。


ピッツア

翌日はまた、私だけ友人と3人で、銀座のイタリアン(DIO PADRE)〜。ピッツアはハーフ&ハーフにしてもらいました。(これかなり大きくて1人前)


イワシパスタ

このパスタはイワシとインゲンのパスタ。美味しかったー。
ここは平日ランチは、1000円でパスタやピッツアが選べて、サラダorスープ・ドリンクが付くので、会社勤めのお客さんが多いです。
最近土曜日のみ、ランチコースも出来たみたいなので食べてみたいな。
サービスもいいし、三越近くで便利だしお気に入りの店です。
お気に入りのお店(美味しい!店が奇麗!サービスがいい!安い!)って、日曜・祝日がお休みが多いのが残念!!!

お花

ギャラリーにこんな奇麗なお花が、仕事関係の人から届きました。恐縮です。



2つのランキングに↓↓参加しています。
おうちごはんの料理ブログ,レシピブログ
おうちごはんの料理ブログ,ブログランキング

バナーを↑↑クリックすると
ポイントが加算されます。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/288

フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

下記のランキングに参加中です。ポチッ↓↓↓とよろしくお願いいたします。
おうちごはんの料理ブログ,レシピブログ

おうちごはんの料理ブログ,ブログランキング

こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。


Powered by
Movable Type 3.34

銀座ランチ

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「銀座ランチ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは昼ごはんです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。