« 雪| メイン | ある日の夕食»

お銀座マダム

先日、友人と一緒にお銀座で高級ブランド店に潜入してきました。
というのも、一緒に行った友人の御主人が、高級ブランド店にお勤めで(これまた素敵な御主人で)、その店鋪へ案内して頂いたわけであります。
いやぁ、世界が違う場所へ立ち入るのは、アドレナリンの分泌が活発になる感じで、緊張したわぁ。
高額な洋服は、丁寧な仕上がりと「どこへ着ていきゃいいんですか?」と質問したくなる素晴らしいデザイン。
例えばスカート1枚が、大卒平均初任給を軽く上回ります。「どうよ!」
でも、さらりと買える人が世の中にはいるのですわ。ため息...いい勉強になりました。

私も、年下の友人ちゃんも、緊張したまま店内を後にし、その後庶民的ランチ&ショッピングに行きました。


銀座インドカレー

落ち着くね、インドカレーのランチ、ナンが大きすぎて、携帯カメラ写真に納まらず。
あえて店名は書きませんが、場所は6丁目郵便局の斜め前(2階)です。
コレに飲み物が付いて、1300円也。



2つのランキングに↓↓参加しています。
おうちごはんの料理ブログ,レシピブログ
おうちごはんの料理ブログ,ブログランキング

バナーを↑↑クリックすると
ポイントが加算されます。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/438

フォトギャラリー

おすすめ料理 ランキング!

下記のランキングに参加中です。ポチッ↓↓↓とよろしくお願いいたします。
おうちごはんの料理ブログ,レシピブログ

おうちごはんの料理ブログ,ブログランキング

こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。


Powered by
Movable Type 3.34

お銀座マダム

ブログ「おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】」のカテゴリ「お銀座マダム」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは昼ごはんです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。