« 筍ご飯♪| メイン | 五香粉香る鶏肉味噌»

春アイテム!ストール

ストール

本日はめずらしく、ファッションネタです。
春のワンポイントアイテム、お気に入りストールを並べてみました。
こだわりは素材。綿や麻だと、使った後にすぐ洗えるのがいいし、シルクは生地の感触とか、光沢とかがいいし...。
最近買ったのは、手前真ん中の紫色の麻ストール。
わかり辛いですが、紫と深いグリーンのボーダーになっているんです。
夏場も麻のストールは、活躍するんですよね、乗り物の中での防寒(クーラー)や、首の日焼け防止にもなるし、巻き方も色々楽しんで使っています。


ダグラスサンダル

DOUGLAS SANDALS (ダグラスサンダル)を2足買い足しました。
以前、「旅行」の記事にも履いた状態で写真を載せましたが、池袋西武で購入した赤を愛用していて、履きやすかったので他の色も欲しくなり、ネットで検索して、「楽天」内のショップで購入しました。
革製なのにリーズナブル。軽くて丈夫なのは、旅行に持って行くにも向いているし、気に入っています。
ニュージーランド製で、歴史が長い定番サンダルなんです。
何年か前はセレクトショップや、ユナイテッドアローズなどで売っていたのですが、最近はどうなんでしょうね?!



2つのランキングに↓↓参加しています。
おうちごはんの料理ブログ,レシピブログ
おうちごはんの料理ブログ,ブログランキング

バナーを↑↑クリックすると
ポイントが加算されます。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/525

フォトギャラリー

春アイテム!ストール

ブログ「美味福々」のカテゴリ「春アイテム!ストール」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。


Powered by
Movable Type 3.34