« 鰯の蒲焼き丼 花椒をかけて...| メイン | 筑紫楼のフカヒレランチ»

天ぷら

水菜と桜えびのかきあげ

伊豆で買ってきた桜えびで、かきあげ
外食で食べた、水菜のかきあげを家で再現してみました。
サクッと美味しく揚がって、ビールで乾杯♪今年のGWは天気も良くて、のんびりまったりです。


天ぷら

揚げ物の種類は、
「水菜と桜えび」
「さつまいも」
「大葉」
「豚肉の唐揚げ(酒・醤油・みりん・生姜・にんにく・片栗粉で下味)
どれも美味しすぎて、箸が進み過ぎました。



2つのランキングに↓↓参加しています。
おうちごはんの料理ブログ,レシピブログ
おうちごはんの料理ブログ,ブログランキング

バナーを↑↑クリックすると
ポイントが加算されます。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/533

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 天ぷら:

» 天ぷら ゴボウと人参の天ぷら送信元 美味福々
おうちごはん。ゴボウと人参の天ぷら。[詳しくはこちら]

フォトギャラリー

天ぷら

ブログ「美味福々」のカテゴリ「天ぷら」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。


Powered by
Movable Type 3.34