« デザート| メイン | 常夜鍋»

洋風居酒屋でミニ同窓会

711ipizza.jpg

71122daikon.jpg


先週末、実家に帰った際に、とても久しぶりに小・中学時代の同級生と飲みに行きました。
ランチやお茶はしていましたが、私が同級生と飲みに行くのは何年ぶりかの事です。
男子も女子も数人ずつ揃って、なつかしいメンバーでワイワイと語り合いました。
集まったお店は、いつも皆が集まっている、同級生の経営するお店で、(なぜか私達のメンバーは自営業も多い)今でもこんなに仲がいいのは、めずらしいと思います。
ちゃんとマメに、皆と連絡取ってくれる友人がいるからこその、ことなんですけれどね♪
まだ仕事が残っている友人や、車で来た友人はウーロン茶で参加。
酒豪の友人を2人残して、いい時間で私達は引き揚げたのですが(ちなみに私は、弱いのでチビチビ飲みです。)1人は、みせかけの酒豪?だったらしく、顔色青くなってしまって、その後すぐに帰ったそうです。



2つのランキングに↓↓参加しています。
おうちごはんの料理ブログ,レシピブログ
おうちごはんの料理ブログ,ブログランキング

バナーを↑↑クリックすると
ポイントが加算されます。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-a-p-p-y.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/350

フォトギャラリー

洋風居酒屋でミニ同窓会

ブログ「美味福々」のカテゴリ「洋風居酒屋でミニ同窓会」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはアイディア料理 時々レシピです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

こんにちは!
『美味福々』「びみぷくぷく」への訪問、ありがとうございます。 ふたりde美味菜々なおうちごはんを、主に紹介しています。(時々簡単なレシピも紹介)野菜中心でエコを意識したブログを心がけます!?よろしくね♪

お問合せ
メールフォームからお気軽にお問合せ下さい。


Powered by
Movable Type 3.34