トップページへ

551肉まんランチ

おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】 » 昼ごはん » 551肉まんランチ

551にくまん

もう、記事書くのがスローペースで、いつだったか?のブログになっているけれど・・・

551の肉まん、オットの実家帰省時に新大阪駅で購入した肉まん。
4個入りのチルドを2箱買ってきて冷凍していた肉まん!先日やっと蒸して、熱々をいただきました。
その後ももう一箱(4個を2人で)を消費して、冷凍庫の中は少し余裕空間が出来た状態です。


551肉まん

おいしいよねぇ〜♪
我が家の蒸し器では2個ずつしか蒸せないので、2個ずつ蒸し!


チャーハン

肉まん2個では足りないかな?と思って、あるのものだけで作ったシンプルチャーハンは、ショウガを効かせて、卵・ほうれん草・ネギ入りです。


豚汁

残り物ですが、豚汁も一緒に。


レシピブログに参加中♪

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ