5分で出来る!豚ニラキムチ丼レシピ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2018.13d.JPG

お知らせです「bimipukupuku」びみぷくぷくのinstagram始めました!
ユーザーネームはbimipukupukuです、どうぞよろしくお願いいたします。

今朝、ピザトーストをトースターから出すときに火傷してしまいました(T . T)
水ぶくれが出来てる〜〜〜〜

さて、気を取り直して。。。

超簡単!豚ニラキムチ丼レシピ!

5分で出来ちゃう丼です。

「材料3つ!豚ニラキムチ丼レシピ」2人分

・豚細切れ肉...150g
・ニラ...1束
・キムチ...80g
・ごま油...適量
・めんつゆ...小さじ1

1.ニラは3cm程度にカットする。

2.フライパンにごま油を熱して豚肉を炒める、豚肉の色が変わったら
ニラとキムチも加えて炒め合わせる。
仕上げにめんつゆをかけて全体に混ぜ合わせる。

3.ご飯にのせて出来上がり。