トップページへ

2013waikiki EGGS'N THINGS

おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】 » 旅行 » ハワイ » 2013waikiki EGGS'N THINGS

2013hawaii旅の記録 vol.3

ワイキキ滞在中のある朝、Saratoga Road沿いにあるエッグスンシングスへ・・・
GoGo!
ホテルから歩いて行くのにも、ちょうど良い距離です。
たしか7時半前には到着していたと思います、並ばずに入店できました。


パンケーキ

メニューの種類は色々あります、オムレツとパンケーキのセットやステーキなど。

でもやっぱり、エッグスンシングス初来店の私たちは、雑誌やTVで目にするホイップクリームたっぷりのパンケーキに挑戦!だよね。

ストロベリーにホイップクリームとマカダミアナッツをシェアしました。

隣席の米国人ご夫婦もシェアしていましたが、パンケーキは5枚と量もたっぷりなので、朝食にはこれで十分。


パンケーキ

美味しいけど、裏面部分がたまたま?ちょっと火が通り過ぎていて切りにくかったわ。
ホイップクリーム大好物のオットも、さすがに最後はギブアップ気味でした。

サラトガ店の隣にはエッグスンシングスのグッズなどを売っているお店があって、ここでパンケーキミックスを販売していたので買ってきました♪


ワイキキビーチ

パンケーキを食べた後は、カロリー消費のためにワイキキビーチ散歩〜。


ワイキキビーチ

早朝は人も少ないですね。



レシピブログに参加中♪

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ